本日で年内の営業は最後となりました⛳️

エプロンとして初めての『年越し』となります。

今年を振り返ると

オープンに向けて準備期間中お世話になった方々

オープンからご来店頂いた皆様

各メーカーの方々…

『エプロン』として本日を迎えられる事ができたのも

多くの方々に支えられ、多くの出会いに恵まれ

とても感謝しております。

『2015年』

私にとっては多くの新しい事にチャレンジができ

大きな飛躍が出来た一年になりました(^_^)

しかし、『2016年』もエプロンはまだまだ進化し続けます‼️

ただいま、新たなる計画の準備中ですので

準備が整い次第ご報告させていただきます(^_^)

それでは、来年も変わらぬご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

Follow me!

前の記事
やっと揃いましたね(^_^) 10月に発売されたぶっ飛びドライバー カムイ『TP-09S』 やはり発売から大人気です‼️ そして… とうとう… 出ました(^_^)‼️ ディープモデル『TP-09D』 『S』とのコスメティックも少し変わりカッコイイです‼️ 当初の発売予定よりも遅れましたが その分、満を持して発売‼️ これでカムイ『TP-09』兄弟が出揃いましたね(^-^) シャローモデルの『S』は捕まり過ぎず叩けるヘッド。 ディープモデルの『D』は捕まる強弾道をやさしく打てる。 今までのヘッドタイプのイメージが真逆な程大きく変わりました。 2つのタイプのヘッドにより、ヘッドもゴルファーのタイプで選ぶ事もでき、フィッティングの幅も広がります(^_^) 『ぶっ飛び』については もう説明は必要ないですよね(^-^)笑 試打クラブもご用意しております‼️ ぜひお試しください(^_^)
次の記事
皆様明けましておめでとうございます‼️ 『エプロン』は本日から2016年始動しております‼️ 本年も変わらぬご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 2016年はより一層多くのゴルファーの皆さまにゴルフを楽しんで頂ける様に 新たなる事にもチャレンジして行きます‼️ まずはこれから来るゴルフシーズンに向けての準備… 『フィッティング初め』で去年よりもさらにゴルフを進化させて楽しみましょう(^_^)