やっと揃いましたね(^_^)

10月に発売されたぶっ飛びドライバー
カムイ『TP-09S』

やはり発売から大人気です‼️

そして…

とうとう…

出ました(^_^)‼️

ディープモデル『TP-09D』

『S』とのコスメティックも少し変わりカッコイイです‼️

当初の発売予定よりも遅れましたが

その分、満を持して発売‼️

これでカムイ『TP-09』兄弟が出揃いましたね(^-^)

シャローモデルの『S』は捕まり過ぎず叩けるヘッド。

ディープモデルの『D』は捕まる強弾道をやさしく打てる。

今までのヘッドタイプのイメージが真逆な程大きく変わりました。

2つのタイプのヘッドにより、ヘッドもゴルファーのタイプで選ぶ事もでき、フィッティングの幅も広がります(^_^)

『ぶっ飛び』については

もう説明は必要ないですよね(^-^)笑

試打クラブもご用意しております‼️

ぜひお試しください(^_^)

Follow me!

前の記事
『年末年始の営業について』 12月30日(水)から 1月3日(日) は休業とさせていただきます。 1月4日から通常通りの営業とさせていただきます‼️ 年内はメーカーからの出荷が明日で最後となっておりますので、ご注文の内容によっては年明けからの対応となりますのでご了承くださいませ。 なお、フィッティングについては29日まで通常通り行っておりますのでお気軽にお問い合わせください(^_^) さて、今日も新製品シャフトのご紹介です‼️ 『ダイナミックゴールド』などで有名なシャフトメーカー 『トゥルーテンパー』より 新素材高強度合金スチールシャフト 『アロイブルー ソラ』新発売(^_^) まず…シャフトのコスメティックが他に類を見ないプレミアム感たっぷりの綺麗なブルー! ブルーはカラーセラピーの心理的効果として ・集中力を高める ・興奮を抑え、気持ちを落ち着かせる など…心理的にゴルフに効果的な要因が大きく 集中力を必要とするゴルフにとって相性の良いカラーとなるようです(^_^) もちろん新素材『高強度合金』によって 『空』に吸い込まれる様な力強い高弾道を実現できる軽量スチールシャフトです。 しかし、スチールシャフトに見えないほど綺麗なカラーリングをしてます(^_^) 試打もご用意しております‼️ ぜひお試し下さい(^_^)
次の記事
本日で年内の営業は最後となりました⛳️ エプロンとして初めての『年越し』となります。 今年を振り返ると オープンに向けて準備期間中お世話になった方々 オープンからご来店頂いた皆様 各メーカーの方々… 『エプロン』として本日を迎えられる事ができたのも 多くの方々に支えられ、多くの出会いに恵まれ とても感謝しております。 『2015年』 私にとっては多くの新しい事にチャレンジができ 大きな飛躍が出来た一年になりました(^_^) しかし、『2016年』もエプロンはまだまだ進化し続けます‼️ ただいま、新たなる計画の準備中ですので 準備が整い次第ご報告させていただきます(^_^) それでは、来年も変わらぬご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 皆様良いお年をお迎えくださいませ。