『年末年始の営業について』

12月30日(水)から
1月3日(日)
は休業とさせていただきます。

1月4日から通常通りの営業とさせていただきます‼️

年内はメーカーからの出荷が明日で最後となっておりますので、ご注文の内容によっては年明けからの対応となりますのでご了承くださいませ。

なお、フィッティングについては29日まで通常通り行っておりますのでお気軽にお問い合わせください(^_^)

さて、今日も新製品シャフトのご紹介です‼️

『ダイナミックゴールド』などで有名なシャフトメーカー

『トゥルーテンパー』より

新素材高強度合金スチールシャフト

『アロイブルー ソラ』新発売(^_^)

まず…シャフトのコスメティックが他に類を見ないプレミアム感たっぷりの綺麗なブルー!

ブルーはカラーセラピーの心理的効果として

・集中力を高める
・興奮を抑え、気持ちを落ち着かせる
など…心理的にゴルフに効果的な要因が大きく

集中力を必要とするゴルフにとって相性の良いカラーとなるようです(^_^)

もちろん新素材『高強度合金』によって

『空』に吸い込まれる様な力強い高弾道を実現できる軽量スチールシャフトです。

しかし、スチールシャフトに見えないほど綺麗なカラーリングをしてます(^_^)

試打もご用意しております‼️
ぜひお試し下さい(^_^)

Follow me!

前の記事
新しいシャフトが発売されました(^_^) その名も… 『プロフォース JP』 USTマミヤから発売されました! この派手なカラーリング… あれ❓見たことあるよ❓ と、思われた方も多いかもしれません(^_^) しかし、新製品なのです‼️ USPGAツアーなどで有名プロが多数使用したシャフト 『プロフォースV2』 現在でも多くのゴルファーから支持され 日本での発売が終了したので日本仕様として 今流行りの新素材を採用し日本人向けに改良されて発売されました(^_^) 実際に試打した感じは… 『ぶっ飛び』…ではありませんが『安定感』抜群です‼️ しかもコストパフォーマンスも抜群です‼️ ぜひお試し下さい(^_^)
次の記事
やっと揃いましたね(^_^) 10月に発売されたぶっ飛びドライバー カムイ『TP-09S』 やはり発売から大人気です‼️ そして… とうとう… 出ました(^_^)‼️ ディープモデル『TP-09D』 『S』とのコスメティックも少し変わりカッコイイです‼️ 当初の発売予定よりも遅れましたが その分、満を持して発売‼️ これでカムイ『TP-09』兄弟が出揃いましたね(^-^) シャローモデルの『S』は捕まり過ぎず叩けるヘッド。 ディープモデルの『D』は捕まる強弾道をやさしく打てる。 今までのヘッドタイプのイメージが真逆な程大きく変わりました。 2つのタイプのヘッドにより、ヘッドもゴルファーのタイプで選ぶ事もでき、フィッティングの幅も広がります(^_^) 『ぶっ飛び』については もう説明は必要ないですよね(^-^)笑 試打クラブもご用意しております‼️ ぜひお試しください(^_^)