皆様明けましておめでとうございます‼️

『エプロン』は本日から2016年始動しております‼️

本年も変わらぬご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年はより一層多くのゴルファーの皆さまにゴルフを楽しんで頂ける様に

新たなる事にもチャレンジして行きます‼️

まずはこれから来るゴルフシーズンに向けての準備…

『フィッティング初め』で去年よりもさらにゴルフを進化させて楽しみましょう(^_^)

Follow me!

前の記事
本日で年内の営業は最後となりました⛳️ エプロンとして初めての『年越し』となります。 今年を振り返ると オープンに向けて準備期間中お世話になった方々 オープンからご来店頂いた皆様 各メーカーの方々… 『エプロン』として本日を迎えられる事ができたのも 多くの方々に支えられ、多くの出会いに恵まれ とても感謝しております。 『2015年』 私にとっては多くの新しい事にチャレンジができ 大きな飛躍が出来た一年になりました(^_^) しかし、『2016年』もエプロンはまだまだ進化し続けます‼️ ただいま、新たなる計画の準備中ですので 準備が整い次第ご報告させていただきます(^_^) それでは、来年も変わらぬご愛顧を賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 皆様良いお年をお迎えくださいませ。
次の記事
SLEルールが施行されて8年… 高反発ドライバーが使えなくなりゴルファーの『夢』が奪われました。 『ルール』や『マナー』 それらを遵守し、重んじることはゴルフにとっては重要でゴルフの一部だと思います。 しかし、『ゴルフを楽しむ』こともそれらと同等に重要な事でもありますよね(^_^) ここ最近では再び『高反発』クラブの開発が進んでおり シニアやレディースゴルファーの方々に『夢』を提供する為に最先端の技術でクラブ作りが行われています。 今日ご紹介するクラブも最新の『高反発ドライバー』です(^_^) ロマロより『Ray α(レイ アルファ)』 当然『飛びます‼️』 もちろんルールで認められていないので使える場面は限られます。 プライベートでゴルフをしっかり楽しみたい方、ご相談ください(^_^)