特別な『漆黒アイアンセット』(^_^)

先日もご紹介させて頂きましたが、

世にも珍しい『黒ヘッド』アイアンですが、とにかくかっこいい…‼️

限定の黒染めウェッジと共にご注文頂きました(^_^)

ウェッジのシャフトは『ダイナミックゴールド ツアーイシュー ブラックオニキス』

シャフトも黒メッキバージョンで仕上げます‼️

真っ黒です‼️

他にはない自分だけのゴルフクラブを…

スコアの向上やスイング作りの他に自分だけのゴルフクラブを揃えることもゴルフにとっての楽しみですよね(^_^)

Follow me!

前の記事
中古クラブ続々入荷中です(^_^) 先月の折り込み広告以来、買取が止まりません(^_^;)笑 最新クラブから人気クラブはもちろん‼️ お探しのクラブが見つかるかもしれません‼️ 中古クラブは常に在庫は変動しています。 写真の商品も明日には無くなっているかもしれません… ご了承くださいませ(^_^) クラブ買取もどんどん受付中ですので、 ご自宅に不要なクラブがありましたら、ぜひ一度査定してみてはいかがでしょうか❓
次の記事
期待の『ぶっ飛び』ドライバー とうとう… 『飛び』の地クラブとして有名な カムイから新製品… 『TP-09S』出た〜‼️(^_^) 『飛ぶヘッド』としてあまりにも有名で、今でも売れ続けている『TP-07』ドライバーですが、 その『TP(タイフーンプロ)シリーズ』に新製品が発売となります‼️ 10月15日に『TP-09S』 11月20日に『TP-09D』 今回は2種類のヘッドタイプでの発売となります。 今日は『TP-09S』を打つ事が出来ましたので、お知らせします(^_^) まず『TP-09』はシャロータイプのヘッドとディープフェースタイプのヘッドの2種類からなり、モデル名の『S』と『D』はその略となります。 シャロータイプのコンセプトは『構えやすい低スピンシャローフェース』 ディープフェースタイプのコンセプトは『叩けるやさしいディープフェース』 このほかにもフェースのチタン素材を従来の素材から変更し、『打球感の良さ』と『飛び』を両立させたモデルだという事で 実際に打った感覚として『打球感の良さ』を体感できました(^_^) そして…やはり… 『ぶっ飛び』ました‼️笑 近日中に試打クラブを用意しますので、ご興味のある方はぜひ一度お試しください(^_^)