新製品試打シャフト入荷しました(^_^)

人気シャフトメーカー『フジクラ』より9月11日発売の新シャフト

『スピーダーエボリューション2』

今回はシャフトに金属を使用し前作よりも『飛んで曲がらない』を強調したシャフトの様です‼️

飛びの『スピーダー』最新作をぜひご体感ください(^_^)

これから大急ぎで試打を作成します‼️

Follow me!

前の記事
8月が過ぎたばかりなのに近ごろ朝晩が冷え込む様になってきました。 異常気象ですね(´・_・`) 皆様体調管理にはお気をつけて、これからの気持ちの良いシーズンでしっかりゴルフ⛳️をお楽しみ下さい(^_^) ところで私事ではありますが、おかげさまで『エプロン』は早くもオープンから1カ月が過ぎました(^_^) ご来店頂きました皆様ありがとうございます‼️ しかし、実は『プレオープン』中なのです。長い『プレ』だなと言われそうですが…(´・_・`)笑 現在『本オープン』に向けて準備中なのです(^_^) 広告やイベント、仕組みなどの準備を現在大急ぎでしておりますのでもう少し『プレ』でやっていきたいと思っています。 よろしくお願いします(^_^) さて、本日は『実はこんな事してます』というお話です。 『ご自宅に眠っているゴルフクラブはありませんか❓』 エプロンではゴルフクラブの買取強化中です(^_^) もう使用していないゴルフクラブが倉庫にたくさんある… クラブの買い替えで今使っているクラブを高く売りたい… 今人気の地クラブはもちろん、リシャフト品で買取店では査定の付かなかったものなどなど ぜひ一度当店にお持ち下さい‼️ ご納得頂ける査定をさせていただきます(^_^) ※一部年式の物によっては査定が出来ない物もございます。あらかじめご了承ください。
次の記事
これ『ぶっ飛び』ますね〜(´・_・`) 現在メインで取り扱うヘッドパーツのメーカーさんを模索している最中なのですが… 今日あるメーカーさんに試打クラブを持って来ていただき 特に真新しいクラブという訳ではありませんが… 打った事がなかったので さっそく試打(^_^) 結果は… 最近試したクラブの中では一番のボール初速で飛距離も『ぶっ飛び』ました‼️ 顔も良い顔してます。 やはり『地クラブ』は人気が出る訳ですね(^_^;) 当分の間試打クラブはお店にありますので、気になった方はぜひお試しください。