どんどん『試打シャフト』増えてます‼️(^_^)

4大シャフトメーカーで最後の発売になりましたが

グラファイトデザイン社製2016年モデル
『ツアーAD GP』シリーズ

発売になりました(^_^)

このシャフトは写真の図のように、手元側と先端部のシャフト剛性を高めている設計になっており

手元(グリップ)の剛性が上がる事により『振り遅れ』を防ぎ、先端部も剛性を高めることによりインパクトでの『当たり負け』を無くし

ボール初速を向上させ、飛距離アップに貢献してくれるというコンセプトで開発されています。

今回のシャフトのブランド名の『GP』とは(GREAT PERFORMER)の略で、『最高のパフォーマンスを発揮する』シャフトという意味みたいです(^_^)

ぜひお試しください‼️

Follow me!

前の記事
『ぶっ飛んで、やさしい』 今日は先日アイアンで取り上げさせて頂いたメーカーさん 『RomaRo(ロマロ)』 今日もエプロンの『軸』となるブランドを模索し メーカーさんにご来店頂けたので商品説明をして頂き、実際に改めて試打をしてみました(^_^) ドライバーだけが有名な『地クラブ』メーカーさんはたくさんありますが、 『RomaRo』はドライバーを始め、フェアウェイウッドやユーティリティ・アイアン・ウェッジ全てに定評がある数少ない『地クラブ』メーカーさんなのです(^_^) 個人的に特に注目したのはアイアンでした。 『RAY H フォージドアイアン』 軟鉄アイアンで特に『ミズノ製軟鉄アイアン』を使用してきた私にとってはアイアンに拘りがありましたが このアイアンは構えた瞬間に心を奪われましたΣ(゚д゚lll) 打ってみても打球感に納得。 皆さまにもぜひ試して頂きたかったので、とりあえずメーカーさんに無理を言って当分の間試打クラブをお借りしました(^_^) ドライバーからフェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン、ウェッジの試打クラブを揃えていますので ぜひこの機会にお試しください(^_^)
次の記事
か…かっこいい.(゚o゚;; その名も 神戸発のメーカー『A DESIGN GOLF』の【A GRIND】 ツアープロが使用し、現在じわじわと巷で人気が出て来ている地クラブメーカーさんです。 今回『A GRIND R1 CBアイアン』の数少ない試打クラブをたまたまお借りする事が出来たのでご紹介させて頂きます(^_^) しかも、ヘッドのみですが全く公表されていない『黒ヘッド』のサンプルもお借りする事が出来ましたΣ(゚д゚lll) か…かっこいい…!(◎_◎;) 顔は『どストレート』‼️ 好みもあるかもしれませんが良い顔してます(^_^) ネック部に刻印された『KOBE JAPAN』も国産の証明ですね(^-^) こちらも取り扱いをする予定ですので、気なる方はお問い合わせくださいませ(^_^)