『完全受注生産』

シャフトも安心の

『メイド イン ジャパン』(^_^)

トッププロゴルファーの使用率も軒並み伸びており、世界中でも評価が高い日本シャフトの『モーダス シリーズ』

その中で特に評価の高い『システム3 TOUR125』に

『デザインチューニング』社の独自のカラーコーティングにより特別なカラーリングが施されます。

か…かっこいい((((;゚Д゚)))))))

黒と赤のカラーリングが特に

…かっこいい((((;゚Д゚)))))))

『完全受注生産』

早い者勝ちです‼️(^_^)

Follow me!

前の記事
やはり…人気(^_^) またまた新しいスチールシャフトが発売になりました‼️ 『KBS TOUR105』 中軽量帯のスチールシャフトとして新たに追加されたシャフトですが、 先日も日本シャフトの新製品『モーダスTOUR105』をご紹介させて頂きましたが このシャフトも105g〜115gの設定となっており やはり…軽くて硬いシャフト流行ってます(^_^) ドライバーのシャフト重量が60g台の重量をお使いの方に最適な重量帯となります。 また近いうちにクラブ全体の『重量フロー』についてはお話させて頂こうと思っていますが ゴルファーにとって最適なクラブは『振動数フロー』だけでは無く、 『クラブ重量フロー』もとても重要です‼️ クラブは軽ければ『やさしい』 重くて硬ければ『球が曲がらない』と思われている方が多いと痛感しますが 個人個人のゴルファーにより『やさしいクラブ』『軽い/重いクラブ』は異なります(^_^)‼️
次の記事
試打会があります(^_^) 今週末です‼️ 11月7日(土) 10:00〜16:00 岡山市中区江並234 『三蟠ゴルフセンター』に於いて 『ATTAS G7 試打会』が開催されます‼️ 主催はUSTマミヤでメーカー主催試打会となります(^_^) 新製品の『ATTAS G7』はもちろん、その他モデルの重量違いや硬さ違いのフルスペックが打てます‼️ 山口県のUSTマミヤフィッティングセンターよりフィッターも来場されるそうです(^_^) “弾いて飛ばす”ぜひご参加ください‼️