『ロマロ RAY Hフォージドアイアン』
×
『NS PRO モーダスTOUR120 Xシャフト』

エプロンでは『ロマロ』取り扱いを初めました(^_^)

試打クラブはもちろん、ヘッドパーツも在庫ございます。

今日はこのフォージドアイアンのご注文⛳️

もちろんフルチューニング(^_^)

●シャフト振動数調整
●ライ角調整
●ロフト角調整

フィッティングを行い、シャフトを選定。

そこから各番手毎にシャフト振動数フローを写真のように揃えます(^_^)

これで5番アイアンもピッチングウェッジも同じ打ちやすさが得られます(^-^)

ご自身の振動数フローが気になる方はぜひエプロンでフィッティングをご体感下さい‼️

Follow me!

前の記事
期待の『ぶっ飛び』ドライバー とうとう… 『飛び』の地クラブとして有名な カムイから新製品… 『TP-09S』出た〜‼️(^_^) 『飛ぶヘッド』としてあまりにも有名で、今でも売れ続けている『TP-07』ドライバーですが、 その『TP(タイフーンプロ)シリーズ』に新製品が発売となります‼️ 10月15日に『TP-09S』 11月20日に『TP-09D』 今回は2種類のヘッドタイプでの発売となります。 今日は『TP-09S』を打つ事が出来ましたので、お知らせします(^_^) まず『TP-09』はシャロータイプのヘッドとディープフェースタイプのヘッドの2種類からなり、モデル名の『S』と『D』はその略となります。 シャロータイプのコンセプトは『構えやすい低スピンシャローフェース』 ディープフェースタイプのコンセプトは『叩けるやさしいディープフェース』 このほかにもフェースのチタン素材を従来の素材から変更し、『打球感の良さ』と『飛び』を両立させたモデルだという事で 実際に打った感覚として『打球感の良さ』を体感できました(^_^) そして…やはり… 『ぶっ飛び』ました‼️笑 近日中に試打クラブを用意しますので、ご興味のある方はぜひ一度お試しください(^_^)
次の記事
今日はエプロンはお休みですがゴルフ⛳️に来ています(^_^) 先日より気になっていた『ロマロ』ですが、試打クラブを用意しコース⛳️で実際に打ちました(^_^) 期待の『RAY TYPE-R』フェアウェイウッドはやはり飛距離も出てくれますが、なんと言ってもやさしい(^-^) やはりゴルフクラブの進化は止まっていないですね〜 今18ホール終了しましたが、天気も良いのでこれからもうハーフ行ってきます‼️(^-^)笑