ついに到着‼️

先日ご紹介させて頂いた

『カムイ TP-09S』ドライバー

『ぶっ飛びドライバー』の代名詞的な存在で有名なクラブの最新作です(^_^)

個人的にディープフェースのクラブが好みでして、シャローなモデルとして設計されたこのモデル…

全然シャローではありませんでした‼️Σ(゚д゚lll)笑

注※
シャロー=平べったいヘッド・フェース部
ディープ=分厚いヘッド・フェース部

ディープ好きな私としては、非常に構えやすい安心感のあるヘッド形状となっております‼️(^_^)

しかし、シャロー特有の芯の広さは確保している様でミスに強い仕上がりになっています。

その『ギャップ』がこのモデルの非常に評価できる点ではないでしょうか(^_^)

ディープの『TP-09D』も来月発売予定ですので、詳細わかり次第お知らせします‼️

『TP-09S』はさっそく試打クラブも作成しましたので、ぜひお試しください‼️

期待を裏切りませんよ〜(^_^)