RomaRo(ロマロ)× ATTAS アイアン(シャフト)

最近アッタスのアイアン用カーボンシャフトのオーダーをたくさんいただいております(^_^)

今日はロマロとの組み合わせ(^-^)

『地クラブ』メーカーとしては有名なブランドだけに、クラブ作りにもこだわりを感じます‼️

もちろん『振動数調整』も行い全番手の統一感もバッチリです(^_^)

アイアン用カーボンシャフトは現在各シャフトメーカーで続々と発売になっていますが、

シャフト重量の豊富さや、身体への負担の軽減、飛距離性能の向上など良い事が多く

心配されるカーボン特有の弾道の縦や横方向のバラツキも、新素材の繊維や金属を配合することにより解消されています。

さらにまだ公表されていないですが、新たな重量帯の開発も進んでいる様です(^_^)

競技ゴルフなどで連日のラウンドでの身体の負担を軽減したい方、腱鞘炎などの手首やヒジに慢性的な痛みがある方はぜひ一度お試し下さい(^_^)

Follow me!

前の記事
ロックスターをお使いの方必見です☻ 現在大好評フェアウェイウッド専用シャフト『アッタスEE』 4軸織物をシャフトの最適部分に配置する事により、飛距離性能と高弾道が手に入るシャフトとして人気のシャフトですが 実は限定カラーで『アッタス6☆』カラーが存在しましたΣ(゚д゚lll) 通常のカラーは写真の通りイオンプレーティング仕上げのシルバーカラー。 メーカーはほとんど公表してないので、実は私も存在すら知りませんでした(^_^) しかもメーカーに問い合わせたところ、ラスト2本との事なので買い占めました(^_^)笑 アッタス 6☆をお使いの皆さん要チェックです‼️(^_^)
次の記事
皆さま『身体』気にしていますか❓ 最近エプロンでこんなものも取り扱い始めました(^_^) 天然ペプチドが入っている 『スープ&ダシ』 生の酵素が入っている 『酵素スムージー』 『スープ&ダシ』は厚生省の厳しい基準をクリアした天然素材を使用し、『飲む点滴』と呼ばれるくらい栄養満点です(^_^) ペプチドは疲労回復と筋力増強に効果的なので、スープにしてそのまま飲むだけでラウンド⛳️後半も体力バッチリ(^_^) この『酵素スムージー』は唯一、生の酵素が入っており代謝を上げてくれる役割があるので、 ダイエットはもちろん、腰痛や筋肉痛にも効果的です‼️ これからのゴルフシーズン⛳️ ゴルフコンペなどで連日のラウンド⛳️で翌日に疲れを残したくないという方 ぜひ一度お試し下さいませ(^_^)