か…かっこいい.(゚o゚;;

その名も
神戸発のメーカー『A DESIGN GOLF』の【A GRIND】

ツアープロが使用し、現在じわじわと巷で人気が出て来ている地クラブメーカーさんです。

今回『A GRIND R1 CBアイアン』の数少ない試打クラブをたまたまお借りする事が出来たのでご紹介させて頂きます(^_^)

しかも、ヘッドのみですが全く公表されていない『黒ヘッド』のサンプルもお借りする事が出来ましたΣ(゚д゚lll)

か…かっこいい…!(◎_◎;)

顔は『どストレート』‼️

好みもあるかもしれませんが良い顔してます(^_^)

ネック部に刻印された『KOBE JAPAN』も国産の証明ですね(^-^)

こちらも取り扱いをする予定ですので、気なる方はお問い合わせくださいませ(^_^)

Follow me!

前の記事
どんどん『試打シャフト』増えてます‼️(^_^) 4大シャフトメーカーで最後の発売になりましたが グラファイトデザイン社製2016年モデル 『ツアーAD GP』シリーズ 発売になりました(^_^) このシャフトは写真の図のように、手元側と先端部のシャフト剛性を高めている設計になっており 手元(グリップ)の剛性が上がる事により『振り遅れ』を防ぎ、先端部も剛性を高めることによりインパクトでの『当たり負け』を無くし ボール初速を向上させ、飛距離アップに貢献してくれるというコンセプトで開発されています。 今回のシャフトのブランド名の『GP』とは(GREAT PERFORMER)の略で、『最高のパフォーマンスを発揮する』シャフトという意味みたいです(^_^) ぜひお試しください‼️
次の記事
中古クラブ続々入荷中です(^_^) 先月の折り込み広告以来、買取が止まりません(^_^;)笑 最新クラブから人気クラブはもちろん‼️ お探しのクラブが見つかるかもしれません‼️ 中古クラブは常に在庫は変動しています。 写真の商品も明日には無くなっているかもしれません… ご了承くださいませ(^_^) クラブ買取もどんどん受付中ですので、 ご自宅に不要なクラブがありましたら、ぜひ一度査定してみてはいかがでしょうか❓