『ぶっ飛んで、やさしい』

今日は先日アイアンで取り上げさせて頂いたメーカーさん

『RomaRo(ロマロ)』

今日もエプロンの『軸』となるブランドを模索し

メーカーさんにご来店頂けたので商品説明をして頂き、実際に改めて試打をしてみました(^_^)

ドライバーだけが有名な『地クラブ』メーカーさんはたくさんありますが、

『RomaRo』はドライバーを始め、フェアウェイウッドやユーティリティ・アイアン・ウェッジ全てに定評がある数少ない『地クラブ』メーカーさんなのです(^_^)

個人的に特に注目したのはアイアンでした。

『RAY H フォージドアイアン』

軟鉄アイアンで特に『ミズノ製軟鉄アイアン』を使用してきた私にとってはアイアンに拘りがありましたが

このアイアンは構えた瞬間に心を奪われましたΣ(゚д゚lll)

打ってみても打球感に納得。

皆さまにもぜひ試して頂きたかったので、とりあえずメーカーさんに無理を言って当分の間試打クラブをお借りしました(^_^)

ドライバーからフェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアン、ウェッジの試打クラブを揃えていますので

ぜひこの機会にお試しください(^_^)

Follow me!

前の記事
皆さま『身体』気にしていますか❓ 最近エプロンでこんなものも取り扱い始めました(^_^) 天然ペプチドが入っている 『スープ&ダシ』 生の酵素が入っている 『酵素スムージー』 『スープ&ダシ』は厚生省の厳しい基準をクリアした天然素材を使用し、『飲む点滴』と呼ばれるくらい栄養満点です(^_^) ペプチドは疲労回復と筋力増強に効果的なので、スープにしてそのまま飲むだけでラウンド⛳️後半も体力バッチリ(^_^) この『酵素スムージー』は唯一、生の酵素が入っており代謝を上げてくれる役割があるので、 ダイエットはもちろん、腰痛や筋肉痛にも効果的です‼️ これからのゴルフシーズン⛳️ ゴルフコンペなどで連日のラウンド⛳️で翌日に疲れを残したくないという方 ぜひ一度お試し下さいませ(^_^)
次の記事
どんどん『試打シャフト』増えてます‼️(^_^) 4大シャフトメーカーで最後の発売になりましたが グラファイトデザイン社製2016年モデル 『ツアーAD GP』シリーズ 発売になりました(^_^) このシャフトは写真の図のように、手元側と先端部のシャフト剛性を高めている設計になっており 手元(グリップ)の剛性が上がる事により『振り遅れ』を防ぎ、先端部も剛性を高めることによりインパクトでの『当たり負け』を無くし ボール初速を向上させ、飛距離アップに貢献してくれるというコンセプトで開発されています。 今回のシャフトのブランド名の『GP』とは(GREAT PERFORMER)の略で、『最高のパフォーマンスを発揮する』シャフトという意味みたいです(^_^) ぜひお試しください‼️